カートをみる ご利用案内
 

■よくあるお問合せ

お問い合わせの際に必ずお読みください

※こちらはValueMallの注文・発送に関するお問い合わせ窓口になります。商品内容に関するお問い合わせにつきましては、各商品ページの【商品に関するお問い合わせ先】をご確認ください。

Q. 入金確認メールが届きません。

A. クレジット決済・コンビニ番号端末支払い後の入金確認メールは送信しておりません。

お手数おかけいたしますが、入金確認をご希望の際は、お問い合わせのほどお願いいたします。

Q. 注文したらいつ届きますか?商品が届きません。

A. 商品により、発送時期が異なる場合がございます。

商品ページに出荷時期の記載がございますのでご確認下さい。
発送時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は発送時期が最も遅い商品に合わせて発送となります。

なお、商品発送時には、「発送完了メール」をお送りしております。
メールに記載しております、お問い合わせ番号にて、お荷物の配達状況をご確認ください。
メールタイトル:【ValueMall】商品発送のご連絡

Q. お届け先の住所を変更したいです。

■商品発送前

お届け先変更のお手続きをさせていただきます。
お問い合わせフォームに下記内容をご記入の上、ご連絡ください。
---------------------------------------
お名前:
ご注文番号:
変更後住所(郵便番号含む):
---------------------------------------
なお、発送準備の都合上、発送後に転送手続きをさせていただく場合がございます。
お届けにお時間を頂戴する可能性がございますので、ご了承ください。


■商品発送後
商品発送時にお送りしております、「発送完了メール」に記載の伝票番号にて、直接配送業者へご確認ください。
メールタイトル:【ValueMall】商品発送のご連絡

Q. 商品が受け取れませんでした。

■再配達期間内で、ご不在票がある場合

商品お届け時にご不在だった場合、運送会社より「不在票」が投函されます。
不在票に記載の連絡先に、ご都合の良い配送日時をご連絡いただき、必ず商品をお受け取り下さい。
※ご不在票がない場合、お問い合わせ番号を発送完了時にお送りしておりますので、配達状況をご確認ください。
 メールタイトル:【ValueMall】商品発送のご連絡


■配送業者での保管期間を経過し、商品が返送されてしまった場合
配送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間程です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
この返送時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく場合がございます。

また、再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生する場合がございますのでご了承ください。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります※
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さい。
引越し等で住所が変更になった場合はお問い合わせフォームより新しいご住所をご連絡お願いします。

なお、商品の返送が確認できましたら、当店より商品のお受け取りについてメールをお送りさせていただきます。
内容をご確認の上、再配達希望日をお知らせください。
メールタイトル:【ValueMall】商品のお受け取りについて

Q. 注文完了、発送完了メールが届きません。

A. お使いのメールソフトの受信設定をご確認ください。

ご注文から1時間経過してもメールが届かない場合はドメイン指定受信などを設定している場合は、「valuemall.jp」「vp0001.tf.shopserve.jp」を解除してください。
※au端末をお使いの方で「迷惑メールフィルター」>「上記以外の個別設定へ」>「なりすまし規制」を「高」に設定されている方は、設定を「低」もしくは「なりすまし規制回避リスト」に【
valuemall.jp】と【vp0001.tf.shopserve.jp】を追加してください。
発送完了日に発送完了メールをお送りしております。
届かない場合は、「ドメイン指定受信設定」「URL付メール受信設定」などをご確認ください

※【hotmailやYahoo!メールなどフリーメールよりお問い合わせ頂いているお客様へ】
ユーザーサポートからの返信の際、エラーが出る場合があり、お客様に返信メールが届かないケースが報告されています。
申し訳ございませんが、返信が届かない場合がございますので改めて、別のドメインのメールアドレスで送信してください。


上記以外で届かない場合には、下記をご確認ください。
・ご注文時のメールアドレスが間違っている ・「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」に振り分けられている (Yahoo!メール等、フリーメールアドレスをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても自動で振りわけられている可能性がございます)

Q. 商品の返品・交換・キャンセルはできますか?

A. お客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承れません。

商品が不良品であった場合に良品(または同等品)と交換させて頂きます。商品到着後7日以内にご連絡下さい。
なお、受注予約商品や在庫限りの商品等で良品(または同等品)をご用意できない場合は返金とさせて頂く場合がございます。

Q. コンビニ払いを番号端末支払いを選択しましたが、期限内に振り込みできませんでした。再注文できますか?

A. お支払い期限内にご入金いただけなかったな場合は自動的にキャンセルとなります。

※予約商品や限定品などのご注文の際は特にご注意ください。

Q. 注文内容、支払い方法の変更はできますか?

A. お客様のご都合による変更・キャンセルは承れません。

Q. 別々の注文を一つにまとめたり、変更はできますか?

A. システム上、ご注文後の追加・変更は承れません。

Q. 配送業者の営業所留めはできますか?

A. 配送業者は基本は佐川急便となります。ご希望の佐川急便営業所をご指定ください。

佐川でない場合は必ず商品ページに記載がございますので、商品ページをご確認ください。
お手数ですが、お客様自身で最寄りの佐川急便営業所の住所をお調べください。
ご注文時の記載方法は、下記にてお願いいたします。
■氏名:お客様のお名前
■電話番号:お客様の電話番号
■郵便番号、住所:最寄り営業所
※最後に必ず「佐川急便●●営業所止め」と記載ください。

Q. 運送業者は選べますか?

A. 申し訳ございませんがご指定頂けません。

基本は、佐川急便でのお届けになります。
※諸事情により急遽他社に変更なる場合がございます。予めご了承下さい


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